スポンサーリンク

2019年01月29日

「激務! 身体が1つじゃ足りません・・・」

 「激務! 身体が1つじゃ足りません・・・」
遠山さんから、そうLINEが来ました。

 いつもなら、明日のホットヨガを誘ってくるLINEなのですが、

 今日はこれでした。

 つまり、「明日のホットヨガには行けない」ということです。


「了解! お仕事頑張って!」

そう返すと、

「私に気を遣わずに明日行ってくれて良いからね!」って。

遠山さんは?

 ホットヨガにいる白髪紳士・相沢さんと
 私が、とてもお似合いだと事あるごとに伝えてくる
のです。


 遠山さんにも、ちゃんとお伝えしないと。

 いま私は、館林さんという存在で満たされているということを。


 確かに、ホットヨガを始めた頃・・・。

http://mirar.sblo.jp/article/183689416.html?1548728577


彼が私のバーバリーのワンピースに気付いてもくれず、
スペシャルデーにしか御馳走を食べないとか、
ちょっとうまくいかなかったこともあった・・・。



だから、それを相談していた経緯があるのです。

 その時でした、館林さんからLINEが来たのです。


「今日、遅くなります」

と・・・。
ブログランキングに参加していますので。
「ポチっとしてくれると嬉しいです(^^♪」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

恋愛ランキング
posted by ミラーボール at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | シングルマザーの遠山さん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185456409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スポンサーリンク